SALE!!BSマークローザF18

限定1台‼︎のSALE情報です!! 先ずはフロントフォークを替えないと…

傷がついてるフロントフォークを交換します。ブリヂストンの倉庫セールでゲットしてきた、型落・2018年度モデル!!

ブリヂストンサイクルの折りたたみ自転車

ブリヂストンサイクル・マークローザF 18インチです

フロントフォークに傷がついておりまして…倉庫セール品だからしょうがないかと思っておりましたが、メーカー様のご好意によりフロントフォークを交換してくれる事になりました。

ありがたい話です。これでキレイな新品です。

当然、大幅値引きでご提供させていただきます。

SALE!! SALE!! SALE!! SALE!! SALE!! SALE!! SALE!! SALE!!
この表示は 8%税込価格となっております。

メーカー希望小売価格より ⇨ 25%OFF!!

実用的な部品は標準装備で、便利な折りたたみ自転車です。小さなタイヤでもスイスイ走る専用のギヤ設定。さすが!ブリヂストンサイクルと言わせるだけの品質を盛り込んでいます!!

便利で小回りが利いて、一切の工具なしで折りたたみが出来る。よろしければ折りたたみの動画もご覧ください。簡単に折りたたみができますよ!!

限定1台のSALEです‼︎ いかがですか‼︎