やっと来た、5%還元広報キット

2019年10月1日から始まる「キャッシュレス5%還元事業」ですが…

随分前に申請をしていて完了のメールもいただいてたのですが、その事業をアピールする広報キットが全く来ませんでした。

他のお店は そろそろ届いてるみたいなのですが、当店はまったく!でした。「本当に登録されているのだろうか??」と心配になり、問い合わせの窓口にまで電話をする始末で… 大丈夫かなぁ…?と思ってた矢先…!!

本日、やっと!!来ました!!「キャッシュレス5%還元・広報キット」これで正式に取扱事業者として段取りができました。

消費者還元期間:2019年10月〜2020年6月

この期間に使えるお得なポイント還元制度です。使えるお店に制限がありますが、ご利用できる機会は多いはず。

当店でも使えますので、ぜひ!!ご用命ください!!

当店でご利用いただけるクレジットカード及び電子マネー等は下記のようになります。

尚…キャッシュレス・消費者還元事業事務局からのパンフレットはこちら…

https://cashless.go.jp

詳しくは「Click!!」して、ご確認ください。よろしくお願いいたします!!

ただ…登録加盟店の検索では、当店…出てこないよぉ… その内、検索に載ると思いますが… 何から何まで、対応、遅いよ… (~_~;)