確実に自転車、処分します‼︎

帯状疱疹と診察され、処方された薬を飲んで一夜明け…

私、薬が意外に効くタイプなので、朝目が覚めると思った以上にスッキリとした気分に驚きました。

正直なところ、少し違和感はあるものの飲む前とは全然違います。さほど苦になる事なく一日仕事ができたので、ホッとしています。

この調子で一週間分の薬を確実に飲めば、完治間違いなし‼︎と確信しました。

当店は確実に自転車を処分します‼︎

本日、朝一番に廃棄自転車の回収に業者さんが来てくれました。

以前からお願いしていた業者さんが社内の都合で来れなくなって、代わりにご紹介いただいた業者さんが「まごころ家」さん。とっても優しい話し方をする方です。まだお若い方ですよ。

回収でお願いして1年ぐらいになるでしょうか?

当店も信頼できる業者さんです。とっても真面目な方で、とっても人当たりが良いので、お客さんがどんどん付くんじゃないかと思っているのですが…

出来るだけ効率よく廃棄自転車をトラックに乗せれるように最初は私と二人で「こうやって乗せたら、もっと乗るで〜」なんて話しながら作業をしていましたが、彼もどんどん乗せ方をマスターして、一人でキレイにビッチリ乗せてくれます。この後は、完全にクズ鉄で処分してくれてますので、ご依頼いただいたお客様、ご安心ください。

ホームページ⇨  https://magokoro-ya.com

当店に来てもらうようになって ちょっとして… ホームページを開設したらしい。自分の似顔絵をイラスト風にして、とっても良いホームページを作ってます。最近では このホームページでの依頼が増えているみたいです。

なんだか知らないけど、自分でやってみようと思ってトラック1台で産廃業者を始めたそうです。思いきったもんですよねぇ…

どんどん忙しくなってるみたいです。色んな仲間もいるみたいで、話を聞いてると感心してしまう事もしばしばで、愛想の良さと信頼できる仕事のやり方と…やっぱり、こう言う人と付き合わないといけませんよねぇ。

ハンコが要らなくなってきた‼︎

ほぼ毎日 運送業者さんが来るのですが、「あっ!荷物きた!」と思い あわててハンコを持って出てみると…

最近は端末にサインを…と言われます。ハンコじゃなくなってます。「西濃運輸」「福山通運」「佐川急便」と端末でのサインです。

ちなみに「ヤマト運輸」は ⇨ まだ、ハンコ‼︎ でも、そのうちそうなるのでしょうね。

時代は進むぜ!ペーパーレスへ!