スパイスアップ!かわいい!

今年度、新商品として投入された「サカモトテクノ」の自転車です。小学生の女の子にご提案させていただく自転車で、お陰様で1年弱…コンスタントにご成約いただいております。

この度も小学生の女の子にお買い上げいただきました。この自転車は 女の子の目を引くオリジナルのデザインを施しています。

ギンガムチェックの柄をあしらったデザインは 夏らしさ?を感じさせます。秋も近いのですが、イメージを言葉にすると そんな感じでしょうか…

とにかく個性的で 女の子が乗ってる姿、とっても可愛く見えますよ。

ハンドルは 少し手前に引いたポジションで、自転車に慣れてないお子様でも楽に運転できると思います。ハンドルのグリップも個性的なものを採用しています。

フロントバスケットは 子供車にしては少し大きめ。真っ白にコーティングされたカゴが自転車にとってもマッチしています。

実は昨年の展示会の時、メーカーの担当者に「このカゴ、少し大きんじゃねぇの…」と問いかけてみると…「今回はこの仕様になったんですよねぇ…」との事でした。

1年弱、この自転車を販売してきましたが…結果、お客様からのお問い合わせはありません。多分…使い勝手良く、便利に使っていただいてるんじゃないかと勝手に思っています。

オートライトの横の窓が七色に変化しま〜す

もちろん、今時のPanasonic製・LEDオートライト仕様になっています。このオートライトのランプですが…横のハート形の窓が七色に変化します。かわいくておもしろい仕様になってますよ。

最初は面白いと思っても、走行中はジッと見ないでくださいね。危ないですから… まっすぐ前を向いて走りましょう。

現在は 消費税8%込みの表示です

当店の販売価格です。現在は消費税8%込みの表示です。当然、10月からは消費税10%込みの表示になります。その点は 何卒、ご了承ください。

当店オススメの自転車です。常時、店内に展示してありますので、ご興味のある方は 是非ともご用命ください。自転車のイシイ・店長でした。