いい色ですね。ミスティライト20インチ

  • HOME
  • ブログ
  • いい色ですね。ミスティライト20インチ

本日、雨上がりに配達させていただいた自転車…

もう少し低い自転車にしたいとのご相談でした。だんだんと歳をとって、今まで乗っていた自転車が大きく感じてしまう、止まった時にしっかりと地面に足がつきたい…などなど、そのように思う時が来るようです。いずれ、誰しも、

自転車を買った事、息子さんにもご報告されたそうで…「ちゃんと足がつく自転車があったから、買ったよ。」

息子さんも「よかったなぁ…気を付けてよ…」なんて会話があった事もお聞きしました。その息子さんの言葉で安心感も増したんじゃないでしょうか。

「㈱サカモトテクノ ミスティライト 20インチ」

㈱サカモトテクノ ミスティライト 20吋 シャンパンゴールド

シニア層の女性の方にとっても似合う「シャンパンゴールド」いい感じに仕上げてられています。軽量のアルミフレーム採用で、とっても軽いモデルです。

フレームの溶接もきれいで、自転車重量:15.9kg 小柄な方でも楽々取り回しができるんじゃないでしょうか。とにかくまたぎやすいデザインです。

少し短めのクランク:152㎜を標準装備

小柄な方でサドルを下げないといけないお客様は普通のクランク長だと踏みづらい事もあります。この自転車は少し短めのクランク仕様にしていますので、自然にペダリングできると思います。

欠点と言う事ではないのですが…

デカデカと貼ってある「注意書」カッコ悪いような…

フレームの前方に「注意書」が貼ってあります。少々、大きな注意書になります。

書いてることは「サドルは限界線まで上げないでください」とか、「二人乗りは禁止です」とか、一般常識的なことです。

もちろん表示しないといけないのでしょうが、どうか別のところに貼っていただいて、もっとすっきりとした感じにして欲しいのですが…

担当にそうだんしてみるのですが、なかなか改善されません。て、言うか…ここじゃないとダメです!みたいな制約があるのでしょうか?

シニア向けの20インチをお探しのお客様… 当店今なら、ダンゼンこの商品をオススメいたします。良い商品ですので、よろしくお願いいたします。

この商品につて、過去のブログにも書いてます。こちらからどうぞ…

http://cycle141.blogspot.com/2019/09/20.html?m=0