通学用に「カジュナDXベルト」

お陰様で来年度の通学用自転車のご用意で、日々お問い合わせをいただいております。先日もご注文をいただきましたので、随時…組立中です。

女子中学生に今年も人気の、

「ブリヂストンサイクル・カジュナDXベルト」

高品質なフレームに高スペックなパーツを組み付けた通学用自転車です。今までにお買い上げいただいたお客様のメンテナンスをさせていただいた実感としても、品質の良さを感じています。

お値段的には高価格帯になりますが、ベルト仕様の商品に人気が集まっています。

とにかく、ベルト駆動の利点は「サビない」「外れない」「注油いらず」駆動系のパーツは ほぼメンテナンスフリー。トラブルを最小限におさえます。

カジュナのベルト駆動システムは信頼の「フォローティングベルトドライブ」

この映像のテンションメーターは「カーボンベルト用」ですが、この工具でもベルトのテンションを測ることができるのに気付き、このテンションメーターで調整しています。何台も組み立てるにあたって、バラツキのない状態に整備することができます。

実用的で使用して安全なフロントバスケットとハンドル形状。

ブリヂストンサイクルの通学用自転車は「3年間の自転車盗難補償」付きです。加入料は…無料‼️

只今、ブリヂストンサイクルの通学用自転車をメーカー希望小売価格より「15%OFF」で販売させていただいてます。

対象車種に限りますが、お得なプライスでご提供させていただいてます。是非ご検討ください。