納車・ラクットワゴン

先日、ブリヂストンサイクルの電動アシスト三輪車「ラクットワゴン」を納品させていただきました。

当店では三輪自転車の試乗車を用意してありますので、まずは試乗してもらって乗れるかどうか体験していただきます。

この度のお客様は 最初からスムーズに乗りこなされて、一緒にこられたご家族の方も安心して見ておられました。

ラクットワゴンのフレーム設計は とにかく跨ぎやすいこと‼︎

説明なしに跨いでいただいても足が引っかかりません。跨ぐ部分を極力低く設計していますので、年配の方も安心です。

大容量のリチウムイオンバッテリーと走りながら自動充電機能を備えたフロントモーターで1回充電の走行距離を驚くほど伸ばしました。

標準モードで約100km走ることができます。これは連続して走るという意味ではなく、自転車の行動半径からすると充電の回数が減るということです。

一ヶ月以上バッテリーの残量が持つ…と言う意味ですね。

明るい日差しでもしっかりと確認できる電源スイッチ。かんたん操作の内装3段変速も標準で装備しています。

自転車の鍵もかんたん操作の「リモコンFロック」をつけています。立ったまま手を伸ばして施錠できます。

三輪車のスムーズな走り心地を決める「リヤ・スイング機構」直線路はもちろん、曲がり角もスムーズに曲がれ耐久性も高いです。さらにフレームの素材は軽量アルミを使用していますので、自転車重量も他社に比べると軽く仕上げています。

2輪の自転車に不安を感じた方へおすすめの電動アシスト三輪車。実用的な装備一式で毎日の生活に役立つ自転車だと感じています。