ご購入〜Panasonic/TIMO•A

先日、ご購入いただきました…

Panasonic/TIMO・A(2023年モデル)

通学用電動自転車として発売した商品ですが、実際は一般のお客様にも多くお買い上げいただいております。

一般的な婦人型の電動自転車も使い勝手はいいのですが、少しオシャレに乗りたいお客様も多くいらっしゃいます。こちらの「マットベージュ」のフレームカラーも女性の方に人気ですね。

パナソニックオリジナルの「カルパワーアシスト」モーターユニットを搭載し、坂道でもスムーズ&パワフルな走行を実現しています。

技術革新は こちらのようなドライブユニットにも少しづつ改良を加えています。自転車の下に隠れて見えないところではありますが、電動自転車にとって重要な部品です。とっても軽量に仕上げていますね。

パナソニックの「カルパワーアシスト」専用サイトを 是非ご覧になって下さい。下のボタンをクリックすると、サイトが表示されます。

耐久性に優れた「極太タイヤ」に「頑丈ホール」、駐輪時に便利な「クルピタ・ハンドルロック」、実用的でファッショナブルな「編み込みワイドフロントバスケット」と充実しています。

ここ数年で、岡山市内でも益々電動アシスト自転車の用途が広がってきている感じがいたします。