NEWモデルの「ラルー」

㈱サカモトテクノより、昨年も好評だった通勤通学自転車が2024年度NEWモデルとなって発売されました。

㈱サカモトテクノ・ラルー 27インチ

カラー名:MT・ピスタチオグリーン

昨年までは26インチの仕様しかなかったのですが、2024度より27インチのモデルも追加になり充実しました。

Wスォードのフレームを下げて乗り降りしやすく設計したモデルです。

足の出し入れがとってもスムーズに行えますので、快適ですね。

特に通学仕様車には定番の「LEDオートライト」「外装6段変速仕様」で使い勝手の良さを盛り込んでいます。

SHIMANOグリップ式6段変速パーツも設計を見直しNEWモデルとなっておりますので、変速していく体感が従来モデルより進化しているように感じます。

確実に変速ができる感じで、変速のミスも起こりにくくなっていますね。

色違いで「ストーングレー」と言うカラーも取り揃えております。

こちらのカラーも魅力的な色合いです。

新年度に向けて〜お安くします