これ、気になる…TOTEBOX

先日、お子様の自転車をとご来店いただいたお客様ですが、

「この自転車、気になりますねぇ…」との会話から、ご購入いただきました。市内で事務所から事務所へと書類等々を運ぶ用事があるそうです。

普通に自転車の前カゴに入れて運んでもいいそうですが、なんだかこんな自転車の後ろカゴに荷物を入れて運ぶのもアリかな!ということで…

ブリヂストンサイクル「トートボック」でございます。

特徴はもちろん!この「大型・後BOXバスケット」ですね。樹脂製で弾力があり紫外線にも強い仕様になっています。

ガッチリとしたリヤキャリアに固定してありますので、少々の重量物を載せても大丈夫です。

前後とも少し太めのガッチリとしたタイヤの仕様で乗車時の安定感も抜群です。走った感じもとっても軽〜い!!ゴム質もいいですよ。

駐輪時も安心の「楽々・両立スタンド」も標準装備です。スタンドを立てるコツさえ掴めばとっても楽に使用することが可能です。

砲弾型のLEDオートライトも雰囲気が良い。静かで軽くて明るくて、このパーツもとっても便利ですよ。

「トートボックス」は ブリヂストンサイクル グリーンレーベル シリーズの一機種です。

上のバナーをクリックしてください!!その他の車種もご覧になっていただけます。