特選‼︎中古電動自転車情報‼︎

昨日、ご紹介させていただいた「中古電動自転車」は売約済‼︎となりました。

商品名〜「ブリヂストンサイクル・ラクット 24吋」

当店で販売した電動自転車になりますので、使用期間など全て把握してのご紹介です。

電動自転車の命とも言っていい「リチウムイオンバッテリー」使用期間は2年です。地面に落とした傷跡らしきものも一切ありません。

当店の経験上、このクラスのバッテリーの寿命は 6〜7年ぐらいが多いので、この後4年は使えます。

逆に2年間の使用でトラブルはなかったのですから、今後もトラブル無く使用出来ると考えた方が普通だと思います。

ブリヂストンオリジナルの「回復充電仕様」のフロントモータードライブ。

サビない、伸びない、はずれない、の「カーボンベルトドライブ」

最高のパーツスペックとなっております。

ただ…2年はご使用いただいておりましたので、少々小さい傷がついています。

フロントフォーク部/フロントバスケット部/リヤキャリア部/ハンドルグリップ …などなど

実際に使用していますと、この程度の傷はついてしまうもので…しょうがないのですが、機能的には全く問題はございません。

「専用の充電器」はもちろん「取扱説明書」「スペアキー2個」と付属品もちゃんと揃っております。

いかがでしょうか?こんな中古車はめったに出てきません‼︎

気になる価格は…当店の店頭でお伝えいたします。