軽量‼︎電動自転車‼︎ビビSL20

今回は こちらの商品をご指名いただき、納品させていただきました。

「パナソニック・ビビSL20」でございます。

なんと言っても、業界最軽量‼︎(2022年8月24日時点)の電動自転車。

完成車重量→「19.6kg」でございます。一般的な通学用自転車とほぼ同じ重量です。

アルミ素材で軽く仕上げた「軽量フレーム」ワイヤー類もフレームの中を通してスッキリとデザインしています。

このパナソニックオリジナルのモーターユニットも軽量化されていますので、全体的な重量が軽くなっているのです。

「動画を見る」をクリックしていただくと、オリジナルのYouTube動画をご覧いただけます。

リヤキャリアもフレームに直付けしてあり、一般的なボルト留めではないので、こちらの仕様も軽量化へ貢献していますね。

カーボン配合の軽量フロントバスケット。樹脂製ですが、とっても強く錆びません。ついでに…オリジナルのエコバッグも付属品で付いてきますので、使い勝手もいいですよ。

パナソニックオリジナルのリチウムイオンバッテリー「8.0Ah」採用‼︎

1回の充電での走行距離、オートマチックモードで「約35km」可能‼︎

比較的・ご高齢の方にお買い上げいただくケースが多いので、行動半径から考えても十分な走行距離だと感じています。

取り回ししやすい軽量電動自転車…いかがでしょうか。😃〜👍