近日納車/アルベルト・ロイヤル

ブリヂストンサイクル通学自転車のベストセラーモデル‼︎

ありがとうございます。近日納車させていただきます。

ブリヂストンサイクル通学自転車のフラッグシップモデル‼︎フレームに誇らしく「ROYAL」とロゴが入っています。一番お高い通学自転車でございます。

なんと言っても、この自転車のポイントは「ベルトドライブ」です。

メンテナンスフリーのベルトドライブは 油をささなくていいし、伸びて外れる心配もありません。いつまでも軽い踏み心地で通学できます。

こちらのタイヤ→「ロングレッド・XT」

これぞ、長距離通学におすすめの高性能タイヤになります。

軽く走れるトレッドパターンでひび割れにとっても強く、タイヤ内部にには「パンクプロテクター」を装備しています。これにより異物による突き刺しパンクを大幅に軽減します。

当店の実感としては 空気漏れも随分と少なく、本当に強いタイヤだと実感しています。

この度は 通学に使われるとの事ですので、岡山市の学校規定に合わせて「純正リヤキャリア・ステンレス」と「両立スタンド・ステンレス」を取付させていただきました。

また、ダブルロックができるようにオリジナルのワイヤー錠も付属で付いてきます。こちらは 後輪錠と同じ鍵で使える仕様になっていますので、とっても便利です。

「3年間自転車盗難補償」も付いています。無料で加入できますので、毎日の通学にも安心ですね。

コロナも一応落ち着いて春から始まる学校通学。毎日安全に通っていただきたいものです。さらに、できるだけトラブルのないように…

只々、願っております…