今年も人気の「カジュナ」

お陰様で、今年も通学用自転車で人気の車種!

「ブリヂストンのカジュナ!」と商品名でご指名を受けて、随時ご予約いただいてます。

一番人気の「マットショコラ」つや消しブラウンですね
こちらも人気の「ダークオリーブ」落ち着いた感じのグリーン色

「ブリヂストン信頼のベルトドライブ」なんて店頭で商品説明をさせていただいてますが、軽やかな踏み心地とメンテナンスフリーで、この自転車なら快適に通学できます。

たまに…「ベルトの自転車はベルトを切られるから…」と言うご意見をいただきますが、当店でベルトが切られて交換した記憶というものがありません。

切られると言う事例、全国では「ゼロ」じゃないのでしょうが、具体的な話すら聞いたことがございません。どちらの地域でそのような事が起こっているのでしょうか?

さてさて、おすすめのポイントは…幅広の籐風編み込みバスケット。このカゴは頑丈ですよ。日々のご使用で変形することはあるにしても、カゴ自体を交換するなんてことは滅多にございません。

さらに、パンクに強い!走っても軽い!この自転車用タイヤの品質は自信持っておすすめできるポイントです。3年使っていただいた時、他のメーカーのタイヤと比べたら、全然もちが違います。

ほんとに強い!タイヤです。

シンプルなデザインのライトながら、めっちゃ明るいLEDオートライトです。

サドルも少し幅広で平らな座り面も快適ですね。

ダブルのリヤドロヨケステーの仕様で、少々倒しても後ろのドロヨケが壊れることはありません。

多少、お値段はお高いと思いますが…実際に使っていただいて良さを実感していただいているからこその「カジュナ!」ご指名だと感じています。

春の通学キャンペーン実施中!!