太めタイヤの通学車

2022年度の通学用自転車で大人気の商品がございます。

ブリヂストンサイクル・ステップクルーズ〜700Cタイプ

全体的にブラック仕様に仕上げたのが今の中学生世代にウケるのか?多くのお客様に好評です。

迫力のある「700x45C」のファットタイヤ。店内に同じように並べていても、このタイヤが目立ちます。よくお客様からお声をいただくのが…「頑丈そう…」この言葉です。

他の商品より特に優れて頑丈な訳ではありません。逆に弱い訳でもありません。強度は一緒です。

ただ…クッション性は良いようですね。乗り手の体重が多ければこのタイヤの良さが発揮されるかもしれません。

セミアップハンドル

幅広のサドル

ハンドルも少し手前に引いたセミアップハンドル。サドルも幅広で座り心地もいいです。乗った感じは全体的にゆったりとして楽なポジションです。

T.Xクロツヤケシ

T.Xマットカーキ

 人気の「マットブラック」つやけしです。もう一つ人気のカラーが「マットカーキ」このマットカーキは男女問わずご注文をいただいております。

昨年もそこそこ人気はありましたが、今年はそれ以上に人気‼︎

正直言って…どの車種に人気が集まるのか?売ってる側はわかってないわけで…

とにかく、人気の「ステップクルーズ700C」いかがでしょうか。