忙しくなってきたので、ブログは一時休憩…

  • HOME
  • ブログ
  • 忙しくなってきたので、ブログは一時休憩…

さすがに2月中旬より通学用自転車の販売で忙しくなってきました。

忙しくなってきましたが…「新型コロナウイルス感染症」の影響で「欠品‼︎」の商品も多く…この先、どうなるんだろぅ?メーカーの担当と話していると、この話題ばっかりで…

正直言って、お客様にご迷惑をおかけしているのは確かです。

当店なりに努力して商品確保に頑張っておりますが…昨年までと違う気苦労と言いましょうか…余計な仕事が増えたような忙しさです。

ご予約いただいた商品は納品の日まで傷がつかないようしっかりと梱包し保管しております。出来るだけきれいな状態でお渡しできるように…

さてさて… このブログを見ていただいてるお客様、いつもありがとうございます。

通学車シーズンで忙しくなってきましたので、このブログの更新も一時休憩させていただきます。また、仕事が落ち着いたら再開しますので、よろしくお願いいたします。

昔からお世話になってるご年配のお客様に「電動三輪自転車」をお買い上げいただきました。

「御年・九十何歳」びっくりしました。とってもお元気なんです。

10年ぐらい前にも電動三輪自転車をお買い上げいただいたのですが、それがダメになったそうで。

そんなに距離は乗ってないでしょうから「一度、どんな具合か見てみましょうか?」とお聞きするも「いやいや…新しいの、買やーえー」

なんとも頼もしい限りです。

「配達、しますよ‼︎」とお伝えするのですが、「いやいや、取りに来るよ…」と、歩いて取りにきてくださいました。

「帰ってもテレビを見よーるだけじゃから…」なんて話になるもんですから、自転車の組み立てをしながら世間話をして…

たぶん、3時間弱…椅子に座ってゆっくりされて、その間はいろんな話をお聞きして。

現役の頃の仕事の話や奥さんの身体の具合の話、日々の生活の話、戦争の話…

毎日、仕事に追われるように生活している自分がいるわけですが、ゆっくりとした感じでパイプ椅子に座って外を眺めてるご年配のお客様。横目でチラチラと見て…

なんともうらやましく思えるのです…