納品帰りに、お土産いただいちゃって…

  • HOME
  • ブログ
  • 納品帰りに、お土産いただいちゃって…

今日の午前中に納品させていただいた通学用自転車…

ブリヂストンサイクルの女の子向け人気商品「カジュナDXベルト」27インチ‼︎

間違いなく今年も人気の商品です。

ただ単に女の子に人気がある!!と言うだけではありません。この自転車自体の品質の高さがお客様に安心感を持っていただいてるんじゃないかと思っています。

デザイン的な良さだけでは人気も持続しませんので、しっかりとした商品である事が重要なんだなぁ…と感じています。

すでに品薄のベルトドライブのタイプはこの春、完売となったカラーの情報も来ていますので、残念ながら手に入らないものもあるということです。

ベルトタイプは限定生産ですので、致し方ありません…

この度お買い上げいただいた女の子のお客様は おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にご来店いただきました。話し方やしぐさがとっても可愛らしい女の子でおじいちゃん・おばあちゃんもお孫さんのことがとっても可愛いんだろうなぁ…と、つくづく感じたしだいです。

納品が済んで帰ろうとした時、お土産をいただきました。

「娘からです…」なんて…

中にやさしい味のチョコレートが入ってるひと口パイのお菓子です。よく見ると形が揃っていませんから、たぶん…手作りなんだろうと思います。

夕食の後にいただきましたが、やさしい味で、とってもおいしいです。

娘からです…とおっしゃってましたから、作ってくれたんだと思います。

私の想像ですが…もしかしてバレンタインの時、おじいちゃんとかお父さんとかにプレゼントするのに一生懸命作ったんじゃないでしょうか。お菓子を作るのが好きなのかなぁ…

ついでに、自転車屋さんも通学用の自転車、配達に来るから少し取っといてくれたんじゃないかと…勝手に想像したりして、✌️?

こんな嬉しいことも、たまにあるから… 嫌なことも忘れることができるのでしょうね。

ありがとうございました…???