「TB1e」入荷です‼︎

ほぼ…予定通り送られてきた「新商品‼︎」待ってました!!!

話題の電動クロスバイク!!「ブリヂストン・TB1e」入荷しました!!

一回の充電で、こんなに走れるなんて…驚きの性能アップに成功した商品ですが、その実力たるや…実証したwebサイトも話題になってます。

webサイトはこちら… https://rocketnews24.com/2020/01/17/1310454/

サイトのスタッフの方々が実際に走ってみて航続距離を確かめた結果…驚きの走行距離を達成!!まさに、搭載のリチウムイオンバッテリーと回復充電機能付きのフロントモーター、アシストを制御するプログラミングの向上などなど、メーカー様の技術陣は 相当頑張ったんじゃないかと思います。

組み上げてみると、いたってシンプルで「この自転車、高機能!!」って感じはしないのですが、中身はすごい性能を秘めていますので、使い始めるとユーザーの方はきっと‼︎驚くことになると思います。

◉ とっても明るい!!コンパクトLEDライト標準装備です。

◉ 盗難防止に大いに役立つ、ダイキャスト頑丈サークル錠装備。

◉ 耐パンク・耐摩耗性に優れた「ブリヂストン・ロングレッド」タイヤ&チューブ標準装備。

シンプルなチェーンケースも標準で付いていますので、ズボンの裾汚れも気にすることありません。普段着でサッと乗ることができるので、日常で使う回数も増えるんじゃないかと思います。

スポーツ系の自転車は着るものに気を使ったり、空気入れの面倒さや置き場所に気を使うこともしばしばで…面倒に感じる時もあります。

この「TB1e」はしっかりとしたサイドスタンドも付いています。フルドロヨケで濡れた路面を走っても衣服は汚れません。

実用性も兼ね備えながらパワフルにアシストしてくれる、電動クロスバイク。

ブリヂストンの「TB1e」…是非ともよろしくお願いいたします。