「au PAY」の反響…すごい!

気持ちよく晴れた祭日の今日…通学用自転車をたくさんご予約いただきまして誠にありがとうございます。

ご予約いただいた品は しっかりと確保し、きちんと組立・調整いたしますのでご安心ください。

昨日、テレビのニュースにもなっていた「au PAY」の「最大20%ポイント還元‼︎」ですが、当店みたいな個人店でも数件お問い合わせがあるのですから、世の中的には すごい反響じゃないかと思います。

第一弾が今日・2月11日(火)23:59:59に終了するそうですが、内容を見てみると…

そりゃ、使わないと損ですよね。特に通学用自転車や電動自転車は 多少、高額商品になりますので、このセールにハマるとホントにお得だと思います。

「そちらのホームページを見させていただいたんですが…au PAY、使えますよね…」なんてお問い合わせをいただいたりして…嬉しい限りです。

ホームページを見ていただいた、ってところが嬉しいです。

当店なりに可能な限り、お支払い方法も段取りしているつもりです。どしどし便利にお使いください。

特に週末、自転車の購入でのお支払いで、60%以上のお客様が「キャッシュレス決済」をご希望になっています。昨年からですとキャッシュレス決済の利用率が飛躍的に伸びています。

キャッシュレス消費者還元事業の5%還元も続行しておりますので、便利にお得にお買い物できるチャンスだと思います。

ぜひ、どうぞ…🤗🎉🎉