「イルミオ」で通学!!

先日、配達途中の信号待ちで目の前を女性の方が電動自転車で走り抜けていかれました。

自転車屋ですので、どうしてもその自転車に目がいってしまいまして…それは、ブリヂストンサイクルの「イルミオ」でした。

あの女性の方…買ったんだ…あんな感じで乗ると可愛いなぁ…なんて思ったりして。

当店でも、昨年末に新年度の通学用にとその自転車をお買い上げいただきました。

ブリヂストンサイクル・イルミオ 24インチ

ファッション&ライフスタイル誌「STORY」とコラボしたファッション系の電動アシスト自転車です。

細部までこだわったパーツ構成で、オリジナリティを存分に感じさせてくれます。

特にハンドルの手前につけてある小型のバスケットが特徴です。なんとも良い感じで便利そう…使い方は自由ですので、工夫一つでおもしろい〜

全体的にホワイト系のパーツとブラウン系のパーツでデザインされてます。この自転車のために作ったパーツも多く採用していて、どんな自転車にも似てない自転車です。

急速充電対応の大容量リチウムイオンバッテリー搭載とホワイト系のカラーに塗装されたフロント強力モーターで快適な走りをお約束いたします。

オートモード1回充電で「69Km」走れます。さらに回復充電機能付きですから、もう少し走行距離は伸びると思います。多分…1回充電で「75Km」ぐらいかなぁ…

とにかく十分すぎるくらいの走行距離を実現させています。

お買い上げいただいた女性のお客様も、春からオシャレに通学していただけるんじゃないかなぁ…と思っております。✌️?