ギムレットのスクール仕様

お手頃価格の通学用自転車で…

オススメの商品がございます。

㈱サカモトテクノ・ギムレット/スクール仕様

跨ぎやすいフレームデザインで人気がございます。特に成長期のお子様が、いきなり大きな自転車に乗るものですから、跨ぐところからフラつくような感じで危なっかしいのですが…

このV型のフレームなら、跨ぎやすいので意外にサッと乗ってくれます。

サビに強いステンレスのフロントバスケットや軽快さを感じさせるステンレスのオールランダーバーも使いやすいと思います。

また、調整不要で軽い走りのカートリッジハンガーも標準で組み付けてあります。回転抵抗が少ないので、ペダリングが軽いのです。

岡山市内の通学用自転車は「後ろキャリア・両立スタンドの取り付け」の規制があります。

人気のギムレットですが、左の写真のように当店仕様で両立スタンドは標準でついていますが、後ろキャリアは付いていません。ですから、オプションで右の写真のように取り付けます。これでスクール仕様になります。

お値段はこの通りです。オプション込み・税込の…¥29,680です。

LEDのオートライトも標準装備。素早いシフトチェンジで走り心地を選べる外装6段変速もうれしい仕様です。

「自転車通学と言っても、近いんですよ。歩いても行けるぐらいなんで…」なんてお客様もおられますので、何から何まで高価格帯の高耐久性商品が選択の全てではないと考えています。

当店ではお手頃価格の通学用自転車も取り揃えておりますので…

よろしくお願い申し上げます。