2020年モデルの「フロンティアDX」は、すごい…

  • HOME
  • ブログ
  • 2020年モデルの「フロンティアDX」は、すごい…

今年もお世話になりました…って、当店年内の営業は…

12月30日/PM6:00まで

何かございましたら、ご用命くださいませ… (^^)/~~~

おかげさまで、今年も多くのお客様に電動アシスト自転車をお買い上げいただきました。正直言って、とにかく自転車業界で唯一成長している分野です。

一般的な印象として、坂道等で効果が期待される電動自転車ですが、平地の多い岡山市南区においても徐々に支持されるようになりました。

「運動にならない…」とか「充電が面倒そう…」とか様々なご意見はございますが、一度乗ってしまうと日々の移動手段にどれだけ役立つか、どれだけ生活が効率化できるか、そうこう考えると…利用しない理由はありません。

今月の初めに出荷が始まった「2020年モデル・ブリヂストン/フロンティアDX」早速に2台ご成約いただきました。

ブリヂストンのフロンティアDXは業界の中でも一番フレームのまたぐ部分を低く作ってあります。ここまで低く作ってある電動自転車はありません。

前輪に組み込まれた「自動充電機能付きフロントモーター」と「カーボンベルトドライブ」の組み合わせで、想像以上に安定した走行感を実現しています。

驚きの走行距離!!! エコモードなら最大で「130Km‼︎」バッテリーが持ちます。標準モードでも「90Km‼︎」

1回の充電で走れる距離です。エネルギーの効率化を設計し直して、びっくりするほど走れますよ。

今年も一年ブリヂストンの電動アシスト自転車を販売してきて、性能の進化は十分に実感できました。

来年も積極的にアピールし販売していく所存です。

何卒、よろしくお願い申し上げます。