年内納車の「Bikke MOB DD」

今年も残すところ、わずかですね…

年内は「12月30日(月)/PM5:00」まで営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

新年は「2020年1月5日(日)/AM9:30」より営業!! あわせてよろしくお願いいたします。

世間的には今日からお休みのモードで、多少なり年末感を感じていたところでしたが… 電動自転車を2台ご成約いただいて、年内の納車に向けて準備する一日でした。本当にありがたい事です…

慌てて、初期充電!!しっかりと満タン充電して納車させていただきます。

ブリヂストンサイクル・フロンティア 26インチ…年内の納車です。

当店の試乗車に乗っていただいて、ブリヂストン電動自転車の良さを感じていただいたみたいです。ありがとうございます。

もう1台の年内納車がこちら…

ブリヂストンサイクル・ビッケモブDD 20インチ …デュアルドライブの電動子供乗せ自転車です。

人気のカラー「ブルーグレー」ですが… この商品、実はSALE品でして… フレームに小傷が数箇所、ついています。

メーカー様の倉庫在庫処分品で買い付けてきた商品です。どうして…このような所に傷がつくのかわかりませんが、ポツポツと小傷がついています。

幸い、当店にビッケ用の補修塗料があったので修正していました。アルミフレームですから錆びることはないのですが、お客様にはご了承いただいて…その代わり、大幅に値引きさせていただいたわけです。2019年モデルでお得だと思います。

◉ フレームカラーに合わせたビッケ専用のチャイルドシートが標準で装備されています。安心安全の専用設計です。

◉ お子様を乗せたままでも楽にスタンド立てられる、幅広両立スタンド。自転車が転倒しにくくとにかく安定しています。しっかりと補強された信頼のパーツで、とっても使い勝手が良いと思います。

後ろに乗せたお子様がドンドン成長されてもビッケのデュアルドライブシステムなら、振らつく事はありません。

前輪に組み込んだ強力モーターでグイグイと自転車と乗り手をひっぱってくれます。走行安定性からくる安心感で乗るのが楽しくなると思います。

年末の感じ方はそれぞれでしょうけど… 私は…

メーカーに新規発注しても商品の到着が来年かぁ… そうなった時、その区切りが今日なんですが…

年末を感じるわけです…