Merry Christmas?…BWX

今宵は… Merry Christmas? それぞれの楽しみ方で過ごされている事と思います。

この日が過ぎると一気に「年末⇨新年」と慌ただしく感じるもので…年賀状、早くしないと…

12月の上旬にお子様の自転車をご注文いただきました。

お子様には内緒のご注文です。

ブリヂストンサイクル・BWX 24インチ

本格的なマウンテンバイクを思わせるデザイン、オリジナルのフレーム形状、

軽量のアルミ素材を使用して、8角形に加工したオリジナルのフレームパイプがこだわりを感じさせます。

ゴッツイ自転車の雰囲気ですが、持ってみるととっても軽く感じます。

◉ とにかく見た目にカッコイイ‼︎ 2.4インチのファットタイヤ。クッション性があって乗り心地がとってもイイです。

◉ サドルの柄が「迷彩色」デザイン的な工夫は必要で、この柄ひとつで印象が変わってしまいます。なんともナイスなデザインだと思います。

◉ 幅広のアルミペダルも踏み心地がとってもイイです。少々荒れた路面でもペダルから足を踏み外すことが防げます。

ハンドルの右手側に変速のシフターを装着。ハンドルから手を離すことなくシフトチェンジができます。信頼のシマノ・ラピットファイヤー。正確にシフトチェンジが可能です。

さてさて…BWXのライトが面白い。乾電池式でスイッチを入れるともちろんLEDライトですが…

そのライト、クルッと回すと外れて…

「ランタン」になります。操作はとっても簡単ですので、お子様に触ってもらえばすぐにわかると思います。

ランタン機能の時にはスイッチの操作で「白・赤・青」と光の色を変える事ができます。おもしろ〜い (°▽°)!!!

「自転車でアソベ!!!」をテーマに開発したジュニアサイクル。

それが、「BWX」です。

毎年、とあるお店の方が「ケーキ、いかがですか?」とお声をかけていただきますので注文ささせていただいてます。

仕事が終わって、そのケーキを食べながら…ブログを書いてます。しあわせな事です…