オススメしてます。フロンティアラクット。

  • HOME
  • ブログ
  • オススメしてます。フロンティアラクット。

比較的、年齢の高いお客様にオススメする電動アシスト自転車がございます。

ブリヂストンサイクル・フロンティアラクット 24インチ

ブリヂストンの独創技術・両輪駆動の電動アシスト自転車です。まさに、地面をグッとつかむ安定感。この乗り心地が大変好評です。

この度も坂道の多い環境にお住まいのお客様にご購入いただきました。

前輪に組み込んだ強力なモーターで上り坂を引っ張ってくれます。また、油をさす必要のないカーボンベルトドライブ仕様。いつまでも最初の踏み心地そのままで、快適に走れる事、間違いなしです‼︎

こちらは「20インチ 」のフロンティアラクットになります。小柄なお客様でしたので、このサイズがピッタリ‼︎

お買い物に利用されますので前カゴだけでは荷物が乗りそうにないとのことで、後にもフロンティアラクット純正のバスケットを取り付けさせていただきました。

オプションのバスケットは、色やデザインを揃え自転車全体がまとまった感じになるようにご用意させていただいてます。

フロンティアラクットは、なんと… 1回の充電で…

「100Km」走れます‼︎

2020年モデルはセンサーの改良や走りながら自動充電の効率化を進めて走行距離がググッと伸びました。驚きの走行距離です。

走りながら自動充電とは… 運転している方に何かをしてもらうものではありません。

ペダルを踏んで走行している時はフロントモーターの作動で軽く走れるのですが、ペダルを止めたり左ブレーキをかけたりするとフロントモーターが充電器に早変わりします。

惰性で自転車が進んでいる時のモーターの回転を利用してこまめに充電するように設計してあります。

チョコチョコと充電する感じですが、チリも積もれば…みたいな感じで、意外にバッテリーに電気が貯まるのです。

さらに…少しでも軽量化になるよう、アルミ素材をふんだんに使用… ブリヂストンサイクルの電動アシスト自転車は…

日本製です…(°▽°)