カジュナDXの人気色は?

そろそろ…ボチボチ…新入学に向けての通学用自転車のご予約をいただいております。

毎年の事ですが、どちらかと言えば「女の子」の通学車の方が先行してご予約いただくような感じで、「ボチボチ、通学車の予約、入りだしたなぁ…」と思いはじめて少し遅れて「男の子」のご予約が入る感じ…

さてさて…その「女の子」に人気の通学車が…「ブリヂストン・カジュナDXベルト」

本日までの予約・お問い合わせ等で、これが今年の人気色だ‼︎と感じているのが…

フレームカラー:T.Xマットショコラ(つや消しブラウン)です。一目で、これが良い‼︎ なんて言ってくださるお客様もいらっっしゃいます。

今年の夏過ぎから「女の子って、意外に渋い色を選ぶなぁ…」と感じていましたが、それに合わせたように発売した「マットショコラ」

間違いなく、今年の人気色になると思います!!!

◉ ブリヂストン信頼の「ベルトドライブ仕様」も安定して人気です。毎年ベルト仕様は限定数しか生産しませんから、多分…早期に完売しそうな感じがします。当店も商品確保に努めなければいけませんね・・・

◉ カジュナDXオリジナルの籐風編み込みワイドバスケットも人気です。

ご予約いただいた通学用自転車は、キズや不良があったらいけませんので、出来るだけ早く組み立てるようにしています。

また、「マットショコラ」の他に人気の色が…

こちらの「P.Xピュアホワイト」かわいい白色の自転車です。

全体を白色で仕上げて淡い茶色のパーツを組み付けています。白色自体は普通なんですが、組み上げて見ると…

とっても自然な感じで欲しくなる自転車です。こちらのカラーも要注意!!!

早期に無くなる恐れがあります。

何にしましても… 効率よく在庫できるよう、商品確保に悩んでおります…