人気車種「ルールマン」2020モデル

当店のカテゴリーで言う…通勤自転車の人気車種‼︎

㈱サカモトテクノ・ルールマン 27インチ

12月初旬より2020年度モデルとして入荷してまいりました。ご覧になっていただいたお客様の反応も上々で、昨日も1台 納品させていただきました。

大型・幅広のフロントバスケットが評判良く、実際に使い勝手も良いみたいです。大きなカゴですが、試乗してみるとハンドルに影響もなく軽快に走れます。

◉ 自転車の横に立って上から見ると、フレームのトップチューブが二股に分かれています。なんとも洒落た良い感じ…

◉ 軽快さを損なわないようデザインされたチェーンカーバーも良い感じです。ズボンの裾を汚すことなく十分な役目をしています。

昨年モデルまで、クロスバイク用のVブレーキを組み付けていましたがより実用的に変更になっています。

◉ フロントは一般的なキャリパーブレーキ。調整もしやすく実用的です。

◉ 後輪は全天候型のシマノ・ローラーブレーキを採用しています。後の調整も非常にしやすくなりました。

2020年度モデルから新採用の「足元も照らすオートライト」

夜間の走行中、前方だけでなく足元もLEDの光で照らします。前輪の通過する道筋が確認できるので安心感がアップしますよ。

メーカーの動画を貼り付けていますので、ご覧になってください。

フレームカラーは「ホワイト」と「ダーク・クローム」の2色です。

当店販売価格は…税込の「29,500円」になります。