TOTEBOX LARGE

たま〜にご注文いただくのです。この自転車… とっても個性的な自転車です。

コンテナ風の後バスケットが標準で取り付けられてあって…

こんな使い方を思わせるような…(写真はブリヂストンの公式インスタグラムより)

四角形のコンテナバスケットですから荷物も遠慮なく乗せやすい。写真のようにデイキャップにでも行きたくなるような自転車です。

ブリヂストンサイクル・トートボックス サイズ:LARGE

お買い上げいただいたお客様はキャンプに行くとかじゃなく普段使われるのですが、しっかりと荷物が入って使い勝手が良さそうに見えますよねぇ…

後カゴの使い方はそれぞれ自由ですから、使い込んでいくと便利だと思います。

この自転車の便利機能として…

◉ 「くるピタ」と言うハンドルロック機能付き。駐輪時にハンドルのグラ付きをなくし、不意に自転車が倒れてしまうことがなくなります。

◉ 砲弾型のLEDオートライトも便利でカッコイイ‼︎ オリジナルデザインです。

◉ テコの原理で楽にスタンドがかけれる、楽々両立スタンドが標準装備です。

◉ 少し手前に引いた形のオールランダーバー。自然な雰囲気でとっても運転しやすいと思います。

◉ 頑丈そうなブロックパターンのファットタイヤ。乗り心地も見た目より良くて、少々の荒れた路面でもヘッチャラで走ることができます。

◉ ワイドでスポーティなソフトサドル。一般的な普通のサドルのようにバネなどついていませんが、座り心地は悪くありません。座面が広い分、しっかり座れてペダルもしっかり漕げます。

「トートボックス」って名前のこの自転車…フレームもアルミ素材を使用していて見た目より全然軽いですよ。

尚且つ、とってもしっかりしています。車体がしっかりしているのです。ペダルを踏んだ瞬間にしっかり感が伝わってきます。

カタログにも「もっとおでかけが楽しくなるバイク。」なんて書いてありますが…

ホント、その通りだと思います… (^^)/~~~