マークローザを通学用にしよう〜

中学校の通学用自転車を考えると、とにかく「パンクに強い」「壊れない」などなど耐久性重視で検討される方が多いですよね。

それは当然で、毎日雨の日も風の日も通学に使うわけですから壊れない方が良い。

でも、走って軽い自転車が良い… そんなご要望もございます。

この度、お買い上げいただいた自転車…「ブリヂストンサイクル・マークローザS7 26インチ」

意外に通学用としてもご注文いただく車種です。

通学用となれば、中学校の規定で「後キャリア」「両立スタンド」は必要になります。ので…こちらの車種、当然、取り付けできます。きちんと通学仕様にセットアップできますよ。

外装7段の変速機を邪魔しないように取り付けできる専用両立スタンドもオプションでご用意しています。

前カゴもオプションですが、専用キャリアにピッタリと取り付けできます。

マークローザ用のタイヤは少し細め…軽く走れるようにパターンも工夫しているのですが、アルベルトなどの通学用自転車に比べると、少しキャシャに見えます。大丈夫かなぁ…と感じてしまいますが、

お客様が思っている以上に強いタイヤですよ。当店の販売経験上、パンクばっかりする…なんてことはありません。

現に何人もの学生さんや通勤などに日々お使いいただいてるお客様の印象がありますので、繰り返しになりますが…意外に強いタイヤです。ご心配なく…

今年度後半は 「マットカーキ」この色が人気ですね。

お客様に気に入っていただけるのは新鮮に見えるからだと思いますが、販売している私達も新鮮に感じていますので、売れていくんでしょうねぇ…

いずれにしても、ここの所、渋い色が売れていくのです…