フロンティアラクットワゴン・2020年モデル

  • HOME
  • ブログ
  • フロンティアラクットワゴン・2020年モデル

ご好評いただいております「ブリヂストンサイクル・フロンティアラクットワゴン」電動の三輪車ですが…

お陰様で、今月も2台ご成約いただき納車させていただきました。本当にありがとうございます。

今までの三輪自転車の欠点を見直して新たに設計し直した電動アシスト三輪自転車です。

アシストの原動力である「フロントドライブモーター」は踏み込む力に合わせて最適にアシストするよう設計されています。発信は優しく、そして力強く自転車と乗り手を引っ張ってくれます。この走行感がとっても自然な乗り心地をもたらしてくれます。

操作の簡単な電源スイッチも好評です。ほとんどのお客様が操作を間違えたりしません。見ればわかる電源スイッチです。

ノンスリップペダル搭載!!

ペダルを踏み込んだ時、足が滑らないようにと踏み面の広い「ノンスリップペダル」を標準で取り付けています。とっても踏みやすいペダルだと思っています。

1充電あたりの走行距離が2020年モデルより飛躍的に伸びました。表の通り、1回の充電で最大90Km走ることができます。

これはもう…いつ充電したのか、忘れるぐらい走れます。すごく効率よく走れる新設計の効果だと思います。

今回は専用のバスケットカバーを取り付けさせていただきました。標準装備のスクエアバスケットにピッタリ‼︎のバスケットカバーです。こう言うところはさすが‼︎ 純正品ですね。

今月初めの新車発表会でもらった「三輪自転車はじめてガイド」のパンフレット

まだ、1部しかないのですが…そのうちお客様にお渡しできる分がメーカーより支給されると思います。なるほど参考になるパンフレットですので、このブログにも貼り付けときます。

ご興味のある方はご覧になって下さい。