姉弟で、おそろいのカラー

おかげさまで、そろそろ通学用自転車のお問い合わせが…徐々にですが…

増えてきています。特に週末にはチラホラ… まだ、チラホラですが…

今、通学用自転車の品揃えを進めておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

先日のことですが、来年度の通学に向けて通学用自転車を納品させていただきました。

ブリヂストンサイクル・カジュナDXベルト 26インチ ミストグリーン

この「カジュナ」のシリーズが発売されて以来、女の子の通学用定番商品になりました。昨年に引き続きこの「ミストグリーン」は人気カラーになりそうです。

厚い信頼をいただいております「ベルト駆動」伸びない・サビない・はずれない。

カジュナのベルトシステムは安定した精度の部品でほとんどトラブルは発生しません。注油の手間も入りません。いつまでも軽い踏み心地が特徴です。

幅広の編み込みバスケットも高評価のポイントです。実物は一見、浅く見えますが…今まで一件も荷物が飛び出た!なんてお問い合わせはござません。

逆にとっても使い勝手がいいみたいです。

さてさて、今までの自転車はお姉ちゃんのもので…

同時に弟さんの自転車もご注文いただいたのですが、お姉ちゃんと同じような色…

ブリヂストンサイクル・シュライン 26インチ ミストグリーン

クロスバイクの雰囲気をデザインしたジュニアサイクルです。アルミ製のフレームですから出来る限り軽く作ってあります。

「前カゴセット」「チェーンケースセット」と実用部品もフルセットで、安全に乗っていただけるように設計しています。

ジュニア用自転車にしては前カゴが大きいように思いますが、塾とか習い事に行くようになれば、これぐらいが丁度良い!!そんな感じがします。

ライトはLEDの乾電池式のものですので、電池のもちも十分だと思います。カゴの横の専用金具に取り付けました。

シュラインのラインナップは全部で5色ありますが、当店でこのカラー…男の子には そんなに多く売れません…

でも、「お姉ちゃんとおんなじ色がいい…」と小さな声で言ってるのを聞いて、

かわいいなぁ…と、思っちゃいました。=(^.^)=