クロスバイク「OSSO」SALE‼︎

先月初旬のとあるメーカー展示会で買い付けてきたクロスバイクのセール情報です。

ブランド名:OSSO 品番:R300-CR サイズ:520mm

懐かしさを感じるクラシカルなフレームジオメトリーで、長く愛着を持っていただける自転車じゃないかと思っております。

展示会で見た時に「これいいねぇ…」と感じたのが、クロモリのパイプにメッキ処理をしたフレーム。最近では見かける機会が少なくなりました。

今では新鮮味さえ感じますが… 少々、難点を言うならばメッキフレームは錆びてくる…

鉄の素材にメッキ加工をしていますので、錆びてきます。特に接合部から錆が出てきます。

でも、その錆が味に感じられる雰囲気になる時があります。少しくたびれた感じになった時の方が、メッキに愛着を感じるものです。

錆びたところを磨いてみると、さらに良い感じになりますので、逆にそこからまたこの自転車と付き合っていけるのです。

◉ ホイールは前後とも40mm高のディープリムを採用していて、迫力があります。

◉ ハンドルバーは少し狭めの仕様。クイックなハンドル操作を楽しめます。

◉ 変速機は前後21段変速。手元で楽々変速できます。

在庫限りの「限定1台‼︎」でご提供いたします。

表示価格は消費税10%込みです。

よろしくお願いいたします!!