おかやまマラソンの日と…

2019年11月10日(日) 晴わたるぅ… (^^)/~~~

本日のイベントは2つ。午前中は「おかやまマラソン2019」

音が出ますので、再生にはご注意ください。

今年も当店の前はマラソンコースになってますので、精一杯!応援!です。道路が封鎖されてしばらく待っていると、先頭ランナー。いやいや…単独で速いです!!!

その後は続々と参加ランナーの方達が走る過ぎていきます。大勢の方が参加されてスタート地点なんかは、かなり盛り上がったんじゃないでしょうか…

友達や知り合いの方々が参加されてますので、一生懸命探すのですが…

人が多くて、わからない…シャッターチャンスも逃してしまうし…

撮る事が出来なかった方、ごめんなさい。来年はやり方を考えて挑戦します。

簡単にまとめた「おかやまマラソン2019・知り合い編」の動画です。

注意!!再生すると音が出ますのでボリュームにお気を付けください!!

さらに午後からは「祝賀御列の儀」即位祝賀パレードです。こちらは…テレビ観戦!!

パレードもしっかり晴れて、何よりです。雅子様のティアラが「光でキラキラ光ってる」とアナウンサーが言ってましたが、生で見ると…本当に綺麗だったでしょうねぇ。

朝一から一生懸命に笑顔で走る人たちを見て、午後から祝賀パレードを見て、

笑顔で一日が終わりました。

改めて、いつまでも平和な日本でありますように…と、願うばかりです。