明日の準備だ…ケースの加工だ。

iPhone 11 Proに機種変更したものの、「やっぱり、ケース付けないと心配…」とApple Storeで注文するも、お気に入りの商品をカートにまで入れたものの…

妻は そこで安心して注文確定にまで進んでおらず、「届かない…ケースが届かない…」と。

そりゃ、届くわけねーべ。カートに入れただけなんで…?

明日はインスタつながりの方とツーリングなのでバイクの携帯ホルダーに取付ないといけない。裸のまま付けると傷がつくぅ〜

そうだ、以前まで使っていたiPhone Xのケースを加工するか‼︎ レンズの位置さへ合わせたら大丈夫でしょ‼︎ と、早速⇨加工

マジックで目安の位置を決める。
大まかにドリルで穴を開け窓を広げる。
砥石でガシガシと削る。
はめたり外したりと何度も繰り返し…
ほぼ…完成。

大体、完成‼︎ しばし眺めて…なんだか、イメージした感じと少し違うんですけど…

とにかく明日、朝早いのにしっかり残業した感じ。

まずは風呂に入って食事にしようかと思いきや、猫が「首の後をゴリゴリしてくれ」と待ってる。

猫もやってくれそうな時間を覚えていて、やらないと「ニャー、ニャー、ニャー」とかなりの勢いでアピールをしてくる。

このマッサージに近い作業は10分ちょっとはつづく…ほぼ毎日。いつ終わるの?この子が満足したらひょこっと立ってどっかに行く。もちろん、お礼の仕草などございません。

とにかく、ケースが届くまで。機能的には問題ないから…