定番商品・エブリッジU

自転車業界だって話題性のある商品は そこそこございます。

電動アシスト自転車をはじめ、電動スポーツバイク(e-bike)などメディアでもよく見かけるようになりました。新しい分野へメーカー様もチャレンジしていくわけですが…

その反対に「定番商品」と言われる、パッと見…特に変わりばえもなくメーカー様も地道に作り続けている商品もあります。

婦人型のお買い物自転車。どこにでもあるようなものですが、自転車業界の需要をガッチリと支えているのも事実で手を抜くわけにはいきません。

この度も「前のが古くなったので…」と買い替えでご購入いただきました。

ブリヂストンサイクル エブリッジU 26インチ

まさにお買い物用自転車なんですが、安心できる品質でサビにくいものがいいとのことですから、こちらの自転車をオススメさせていただきました。

実用的な両立スタンド・座り心地の良いふかふかサドル・盗難防止に役立つ頑丈ロックなど、実用性に優れています。

こちらの自転車、乗っていただくととっても軽く走れます。フレームの精度はもちろん正確なんですが、写真のペダルを踏む所の「クランク」を 特に頑丈にしています。アルミ製でたわみがないので効率がとっても良いように感じます。

そのクランクを支える「カートリッジハンガー」これはクランクを繋ぐ心棒ですが、精度の高いものを使用しています。

この二つで、とっても効率が良くスイスイとペダルを漕いでいける感じがします。

メーカーの方では変速機付きの商品ラインナップも取り揃えています。簡単な操作で楽に変速できるので、より効率よく走る事ができます。

軽い力で静かに止まる「全天候型のシマノ・ローラーブレーキ」や 抵抗感の少ない「自動点灯・LEDオートライトシステム」など、使い勝手のいい仕様です。

最後に…

まさかの盗難にも安心‼︎ 3年間の盗難補償付きです。無料で登録する事ができます。購入日から3年間、盗難保険がついてくるんですよ‼︎

流行り物を追い求めるのもいいでしょうけど… じっくりとこのような定番商品もご提供できる店でないと…

ダメでしょ!!!