お取り寄せ・パナ・ベロスター

先ずは…パナソニック様の電動アシスト自転車もお取り寄せ対応でご用意させていただきます。

よろしくお願いいたします。

しかしながら、毎回思う事ですが…

デッカイ箱で来るんですよ、パナソニックは… 箱の中には、ほぼほぼ組み上がった自転車が入っております。段取りはとっても良い!!

パナソニックサイクルテックのラインアップで「スポーツ電動アシスト自転車」に位置付けられた商品…

パナソニック・ベロスター 700C・電動クロスバイク

通勤や普段に使いたいとの事でしたが、多分、電動自転車に興味があったんでしょうね。男性の方には 意外に便利に使っていただけると思います。

普段に使うなら持ってこいの「フロントバスケット」オプションで簡単に取り付けできます。カゴがあると結局は便利ですものね…

シンプルで明るい砲弾型のLEDライトも標準装備です。

ついでに、頑丈なサークル錠がついています。コンビニなんかにちょっと寄るときもサッと施錠出来て便利ですよ。

バッテリー容量は「8Ah」リチウムイオン電池です。オートマチックモードで約36Km走行可能。ロングモードで約50Kmと普段使いなら十分な走行距離です。

エコナビスイッチもモードの選択で走行スピードを表示させることができます。遊び感覚でおもしろいかも…

ハンドルは少し手前に引いたスポーツ用オールランダーバー。比較的、楽なポジションで快適にペダリングできると思います。

外装7段変速仕様です。簡単な操作で最適なギヤを選んでいただけます。ギヤ比もしっかりと倍率をかけて踏みごたえもありますので、まさに、スポーツ電動車と言えるのではないでしょうか‼︎

アルミ製のダイヤモンドフレームも軽量化に努めています。アルミ製ですからサビにも強く、ガッチリしていて安心です。

ネット等ではスポーツ電動アシスト自転車をたくさん検索する事ができますが、本格的なスポーツ用が多く、お値段も高い…

これぐらいの価格のものが買いやすいし、カゴも付いて便利だし、いいと思うんですが…

いかがでしょうか… (^^)/~~~