その女性は「ベガス」にした。

自分が自転車の乗っている姿を見ることができたら、どんな感じだろうと思うでしょう…

特に女性の方は 気にされます。「この自転車の色、イメージに合うかなぁ…」なんて感じでしょうか。性能や機能よりも色に悩む時間の方が多いのでは?(^^)

ブリヂストン・グリーンレーベルの公式インスタグラム…? 公式でいいのか?

とにかく、そのインスタグラムに…今回お買い上げいただいたお客様がベガスの横に立つとこんな感じかなぁ、って思うポストがありました。

ちょっと、お借りしました。

多分、20代前半。女の子って言うか女性の方にこちらの自転車をお買い上げいただきました。

「ブリヂストンサイクル・ベガス 20インチ/内装3段変速」

ゆったりとしたポジションで乗れるこの「デルタ型ハンドルバー」で人気があります。グリップのレトロ感と相まって、握った時にしっくりとくるみたいです。

スタート時も楽々の内装3段変速仕様。変速付がオススメです。操作は簡単ですので、コンパクトなタイヤ径にマッチしてペダルを踏んだ感じがとってもいいです。

コンパクトな車輪径なんですが、とってもよく進みます。一漕ぎで進む距離も26インチの自転車並みで、十分なスピード感を感じることができますよ。

今回は駐輪場の関係でと自転車が倒れない方がいいので、純正の両立スタンドを取り付けさせていただきました。さらに使い勝手が良くなったと思います。

自転車の基本的な耐久性には自信があります。このベガスのシリーズですが、すでに10年を超えて販売しています。

当然、10年前にお買い上げいただいたお客様も時々修理に持って来られます。

その時代の「ベガス」を実際、修理して、触って、見ていますので…

品質の良さに「確信」が持てるのです… (^^)/~~~