もう、自転車に乗れるから…クロスファイヤーキッズスポーツ

  • HOME
  • ブログ
  • もう、自転車に乗れるから…クロスファイヤーキッズスポーツ

世の中、キックバイクなどの普及が進んだせいか「もう、自転車に乗れるんです!」なんてお客様が増えた気がします。

ご来店いただいたお子様を見ると、身長的にまだ16インチか18インチ…補助輪付の幼児車がいいのですが、お子様はすでに乗れるということなんです。

そんな時、ありますよ‼︎ すでに乗れるお子様用の自転車…

ブリヂストンサイクル・クロスファイヤーキッズスポーツ

サイズ:16インチで、補助輪無し・前カゴ無しのスポーティなスタイルの幼児車です。

前カゴを外して、補助輪を外して、デザインを変えて仕上げた自転車なんですが、シンプルでカッコよく見えます。

サイドスタンドも最初から付いています。ハンドルもお子様が握りやすいように程よく手前に曲げてますねぇ。

安全を考慮して前面のチェーンケースを取り付けてあります。

セミブロックのオリジナルタイヤ。このタイヤは長くもちます。幼児車にしてはビックリするほどの耐久性ですので、安心して乗っていただけます。

実は…今回、お買い上げいただいたお客様は「一応、最初だけ補助輪を付けといて下さい。」とのご依頼で、純正の補助輪を取り付けさせていただきました。

真黒に仕上げた補助輪も自転車にマッチして、超〜カコイイです。

本当に元気なお子様で、すぐに乗れるようになると思います。横から見てて、サドルに座る姿が様になってるもの… 自然に乗り方を覚えるんでしょうから、子供の感覚って…凄いです‼︎

ビーチクルーザータイプの幼児車

(株)あさひの商品で「ブリエアンファン・16インチ」

1960年代を思い起こさせるようなデザイン。ビーチクルーザータイプの幼児用自転車です。

「こんなの、1台置いといてもいいよなぁ…」と展示していましたら、気に入っていただいてお買い上げいただきました。

大人用のビーチクルーザーを そのまま子供用に仕上げた感じの凝った自転車です。一言で「赤」と言ってもこの赤はなんとも渋い赤です。

後ろにチョコっと付いている「シーシーバー」的なもの。このパーツもカッコいい‼︎ 自転車の雰囲気を引き立てていますよねぇ。

現在、店頭展示はありませんが… おもしろくてかっこいい自転車だったので、再度⇨注文しておこうと思います。

ではでは…