SALE!! マークローザM7・2018

「DEAD STOCK」SALE情報…ご成約いただきました!!

今回のブログ掲載商品は 間も無くしてご成約いただきました。ありがとうございます。以下の内容は参考までに掲載しておきます。

 

スポーティな走りを楽しめるミニベロモデルで人気のある「グリーンレーベル・シリーズ」のひとつ… マークローザM7・2018年モデルです。

 

 

普段着で気軽に乗れて雰囲気の良い自転車として設計されたモデルです。フレームのロゴもシンプルに配置して、長く親しめるデザインに仕上げています。

 

この度、訳あり商品ということで…大幅に値引きしています!!

 

 

2018年モデルという事と、フレームの一部に塗装不良があります。なんらかの原因で塗装がうまく塗れなかったのでしょう…

 

当店で出来る限り仕上げたつもりですが、気になると目がいってしまいます。

 

フレームの素材は「軽量アルミ」なので、サビの心配はありません。ですので…通常の使用では問題ありません。安全に乗っていただけます。

 

 

ですので、大幅に値引きさせていただきます!!

 

消費税込みの価格で表示させていただいてます。

 

 

外装の7段変速仕様。路面の状況に合わせて細かくギヤを選択できますので、効率よく走る事ができます。

 

自転車に合わせてコンパクトなLEDオートライトを標準で装備しています。ハブダイナモ発電ですので、電池交換などの手間が入りません。

 

かなりのお得感がありますので、早めに売れると思います。万が一、売約済みの場合はお許しください…

 

 

よろしくお願いいたします。