どんどん、クレジット払い、ご利用いただいてます。

  • HOME
  • ブログ
  • どんどん、クレジット払い、ご利用いただいてます。

消費税が10%になって半月が経とうとしていますが、プレミアム商品券やクレジットカードのご利用が段々と増えてきた感じがいたします。

増税前より確実に増えてます。

プレミアム付き商品券のご利用も増えてきました。小口で便利にご利用できますので、どうぞお気軽にご利用ください。どしどし、受け付けています。

当店の取り扱いクレジットカード・電子マネー一覧です。

消費者還元事業の効果か…クレジットカードのご利用も増えてます。どうぞ、ご利用ください。

ただ…その5%還元がどのように還元されるのか?各クレジット会社によって違いようなので、その点は少しわかりにくい… もう少しスッキリとしたやり方の方が良かったかもしれません。

お客様に問いかけられても、即答できない… 「ホームページをご覧ください。」だって…それじゃあ、ダメでしょう。

本日は auの「三太郎の日」最大20%もらえる‼︎ この情報をゲットしたお客様が、是非とも「auPAY」でと、お支払いいただきました。

当店のクレジット決済、少しはお役に立てたでしょうか…

ついでに、「WAON」もご利用出来るようになりました。正確には9月26日よりご利用いただけました。しかしながら…未だ、ご利用のお客様はいません…

最後に、

「d払い」⇨このd払いも、明日までのご利用が、超〜お得だそうです。お客様に教えていただきました。

d払いでとの事だったので、決済しようとしたのですが…

なんと、当店がQRコードの段取りをしていませんでした。慌てて、設定のキットから取り出して…

「お客さん…申し訳ない…(^^; このQRコードのどれか読み込んでください…

って、段取りしとけよ‼︎ って、話です。

QRコードのシート出して、どれか読み込んでくれ、なんて店、ないよね。

この後、早速段取りしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。