通学用・アルベルト入荷‼︎

本日は 朝から台風の影響で、ゴォ〜ていう音が空から響いいて気持ちのいいものではありませんでした。

頭上の高圧電線が風に揺れて、大丈夫なんでしょうけど… ちょっと、心配になったりして…

関東の方…大変そうです。どうか、被害が最小限でありますように祈るだけです。

2020年モデルの「アルベルト」入荷しました‼︎

当店の感覚ですが… 今年は お客様から来年度の通学車の問い合わせが多いように感じています。

来年度のカタログも出来上がったばかりなので、新モデルの商品はこれからなんですが… メーカー様も「もう、発注してもらっていいですよ。」との事なので、適当に先行予約をかけました。

その中で、先日入荷してきたのが…「アルベルト」

2020年モデルの通学用自転車のブリヂストン・フラッグシップモデルです。当店でも多くのお客様に「頑丈な自転車ですねぇ…」と褒めていただける商品です。

通学用自転車ですので、学校仕様に合わせて「リヤキャリア・両立スタンド」ステンレス仕様で組み上げています。そのまま学校に通学できる仕様です。

また、耐パンク性能バツグンのブリヂストン・タイヤ&チューブや頑丈なホイール仕様、人気のステンレスバスケットなど、納得いただけるパーツスペックで自転車通学を支えます。

来年度も人気上昇間違いなしの、ベルトの自転車‼︎

ブリヂストンの独創設計「ベルトドライブ」

ここ2〜3年は ベルトの自転車に注目が集まってるようです。約30年前からベルトの自転車を売り続けてきて、やっと認知された感じがあります。

「ベルトは切れるんじゃないの?」とか「ベルトはゴムだから、ボロボロになるんじゃないの?」とか。

色々と言われてきましたが、ここ何年かは そのような問いかけも無くなりました。

逆に…

お客様からお客様まへ「口コミ」で良い情報が広まっているようで、「ベルトの自転車の方が良いんですか?」と、大変興味を持っていただけるようになりました。

「ベルトの自転車」もちろん、良いですよ‼︎

絶対‼︎ この色、人気でます‼︎

今年のアルベルトの新色、「M・ジェードオリーブ」

随分昔のアルベルトに採用した事のあるグリーン系のフレームカラーですが、復活‼︎ ここのところ人気が盛り上がってきてるので、この色を選択したのも納得です。

順次、通学自転車が入荷してきます。

参考になる「2020年カタログ」差上げます。

当店税込販売価格です‼︎ 一生懸命・値引しています‼︎