ブリヂストンの電動自転車をオススメする理由‼︎

  • HOME
  • ブログ
  • ブリヂストンの電動自転車をオススメする理由‼︎

ブリヂストンサイクル・電動アシスト自転車の看板商品であります「フロンティアシリーズ」ですが…

おかげさまで、大好評です‼︎ 増税前にも多くのお客様にご購入いただきましたし、増税後も2台ほど御成約いただきました。

店頭に展示していれば必ず売れていく「ベルベット・ローズ」落ち着いた大人の赤色です。「この赤なら、乗ってみたい…」と思わせてくれる色です。

当店で一番の人気は「カラメル・ブラウン」とにかく発売当初から人気があります。

定番の「シルバー」も安定的に売れていきます。「アイボリー」は比較的少なめですが、明るい感じでキレイな色ですよ。

また、後カゴを取り付けて欲しい… このご要望も多くいただきますので、後カゴも各種、取り揃えております。

さて、オススメする理由は…

その理由は、これです!!「走りながら自動充電」

走りながらの自動充電‼︎ 効果、あります‼︎

当店がオススメする理由は、このフロントモータードライブです。

ブリヂストンのオリジナル発想からくる「自動充電」走行中にペダルを止めるとフロントモーターが充電器になります。

そのモーターで発電した電気はバッテリーに蓄えられます。もちろん、その蓄えた電気は走行のエネルギーにしてアシストに活用しています。結果、1充電の走行距離が思いの外…のびます。

ブリヂストンの電動自転車は「走りながら自動充電」

メーカー様のWEBサイトが一新されて、その中に「走りながら自動充電」の動画が載っています。わかりやすい動画に仕上がっていますので、ぜひご覧ください。

さらに詳しい内容は 上記赤色のリンクボタンをクリック!!してください。専用のメーカーWEBサイトに飛びます!!

最後に… ブリヂストンの電動アシスト自転車は「日本製」