ロングセラーのモンタナカフェ

やっぱり、朝刊一面は これでしょ!

昨夜のラクビーの試合に興奮しつつ、一夜開け朝刊を手に取る。当然大きく載ってますね。

この調子で、イケイケェ!!!

振り返れば、ロングセラーの商品でございます。

㈱サカモトテクノ モンタナカフェ 26インチ

こちらの商品、「㈱サカモトテクノ・モンタナカフェ 26インチ」ですが、少しづつマイナーチェンジをしながら、長く売り続けてます。

今年も残すところ3ヶ月弱となり、振り返ればこの一年…何台も販売してきました。あと数ヶ月、何台か売れていくと思いますが…

本当にロングセラーと言って間違いないほど、ズーーーと降り続けてます。

色々と使い勝手の良い機能はありますが、販売経験上!!この茶色のタイヤ…意外に強いタイヤです。

キチンと空気を入れていただくと、パンクもしにくいし独特の割れもしにくい感じがしてます。特に力を入れて工夫した雰囲気もないのですが、良いタイヤなんじゃないかと、ある意味…感心しております。

特に通学用にも使える品質なので、それぞれ適したパーツを組み込んでいます。

編み込みのフロントバスケットは 女の子に人気があります。来年度の通学用自転車でもこのタイプのカゴに人気が集まりそうです。

消費税込みの価格で表示しています

人気の商品です。今年もこのまま販売していきますし、来年も多分…このまま販売していくことでしょう。

ロングセラーと言うよりは…スタンダードになりつつある雰囲気の自転車です。

とっても軽い踏み心地の自転車ですので、飽きずによろしくお願い申し上げます… ✌️???