ハンドルロック無償交換・進行中‼︎

  • HOME
  • ブログ
  • ハンドルロック無償交換・進行中‼︎

ブリヂストンサイクルより発表されている「ハンドルロック・一発二錠」リコールでは お客様に大変ご迷惑をおかけしております。

ここをクリック‼︎ → https://www.bscycle.co.jp/info/2019/6624

日々、パンクの修理とかタイヤ交換などで持ち込まれる自転車を見て、リコール交換対象の自転車でしたら、その場でお客様にお伝えしております。

突然、メーカーのリコールの話をするので…

事情がわからないままお客様は 最初驚かれますが、順番に説明させていただくと段々とご理解いただけるみたいで… その点は助かっております。

とにかく、当面の対処方法として「ハンドルロックのピンを解除」しないといけませんので、早速作業に取りかかります。

作業時間は 約15分です。大至急!作業させていただいております。

交換部品は 常時当店にはございません。専用の申請用紙で申請して、部品が入ってくるのをしばらく待ちます… 約2ヶ月ぐらい…

対象数の多さと交換部品の1ヶ月の生産量の関係で、仕方ないみたいです。

何度も専用窓口にTELしましたが、どうにもなりません。申請してから、本当に2ヶ月ぐらいかかります。

その間にも対象の自転車を発見して… 当店でも交換部品待ちで、入り次第連絡をさせていただくお客様が、現在で30人弱おられます。

早くしてほしい…

そうは言っても一台づつ作業をするしかないので、部品が入り次第、迅速に対応させていただくしかありません。

ご理解ください。よろしくお願いいたします。

また、ご使用中の自転車も、もしかしたら対象商品かもしれません‼︎ 今一度、ご確認下さい‼︎