マークローザSを使い勝手良く

先日、ブリヂストンの自転車を納品した後に…ふと思い出す…

ブリヂストン・グリーンレーベルシリーズのフローチャートがあったなぁ… メーカー様にもらったやつ…

ブリヂストングリーンレーベルのフローチャート

売れた後にお客様を思い出して、実用的な部品も必要との事でしたので、表を見てみると…たぶん、ご希望の車種にだいたい合っているような?

最適な自転車を選んでいただいたかな?と、自問自答したりして…

フローチャートをたどっていき、たぶん正解だと思うのですが。こちらの自転車です。

ブリヂストンサイクル マークローザS型・27インチ

左が元々のカタログ仕様です。余計なものを極力はぶいてシンプルに仕上げていますが、右のように実用性を重視してオプションパーツを組み付ける事もできます。

マットなカーキ色が とってもカッコいい‼︎

本来の自転車のスタイルがカッコイイので、それを生かして実用的に仕上げるなんて事は 今までも随分とやってきました。

使い勝手が良さそうだし、軽そうだし、その時代々々でモダンなカラーリングも採用し、この車種はコンスタントに人気があります。

品質の高さも今までの修理経験から納得できます。

ブリヂストン・グリーンレーベルシリーズは 一通り販売してきましたが、どれも個性があって好感のもてる自転車ばっかりです。

その中でもこの「マークローザ」は代表的な商品です。自転車をご検討中の方は是非とも候補に入れていただきたい商品です。